BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2021.07.23

#スタッフブログ

星ブログ①

釧路市・中標津町・そのほか道東地域で新築住宅をお考えのみなさんこんにちはっ!
釣りを始めて約1年経過しました近藤工務店の星です。

新事務所もOPENし、不動産部門もOPENし、なんと!HPまで新しくなりました!

↑コロナ対策をしながら営業中です。


気がつくと近藤工務店は入社4年目。フレッシュだった僕も少しずつおじさんに。。
年齢を重ねるごとに新しいことを始めたりするのがどんどん億劫になっていきますね


ですが釣りも同じでしたが 始めてみると楽しかったりしますね。^^
素敵な新しい事務所に生まれ変わったことですし

新しいことにも挑戦していきたいと思います。


近藤工務店のホームページでしか
見られない施工事例はこちらから!!