BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. うちの会社のスタッフってアウトドアの人多いよねー

2021.09.06

#スタッフブログ

うちの会社のスタッフってアウトドアの人多いよねー

みなさんおはこんばんちわ!!!石川です(#^^#)

おはこんばんちわとか死語??!笑
古い?アラサー?
それはさておき いきまっしょい!


近藤工務店のスタッフってアウトドアな人が多いんですよーー
まずは釣り!!
中標津のスタッフと釧路のスタッフが合流してアキアジ釣りに行ってますねー
いやー元気ですねー笑

僕はバイクを始めたくて、今バイクの免許取りに行っています!!

※プロテクター石川

中西くんとかは釣りもバイクもやる野外男ですね♡


あと、外せないのはキャンプですねーー

※お家キャンプをやる娘♡バイクでソロキャンプの様ですね(#^^#)
僕とかキャンプした過ぎてウズウズしてます。9月も1回行ってきます♡

小林くんなんかはフェス行くくらいなんでキャンプの上位互換ですね笑

やっぱりこのコロナ禍でアウトドアの需要が増えているのでしょうか?

このアウトドアな趣味を楽しめられるお家造りを出来ると
もっとお客様に喜んでもらえる気がする!!!!!




近藤工務店のホームページでしか
見られない施工事例はこちらから!!