BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2021.09.24

#スタッフブログ

星ブログ③

釧路市・中標津・その他道東 新築住宅を検討中のみなさんこんにちは。
近藤工務店 主任の星です( ^ω^ )/


星ブログは釣具店のブログではありません!

また魚か。と思われると思うのですが笑 鮭=アキアジがハイシーズン!
近藤工務店スタッフも全力を掛け鮭釣りを楽しんでいます。
しかし今年は渋いのかイマイチです。

去年は千葉さん加茂さんともっと釣っていた記憶があります。涙
しかし〜!


ついに先日 念願の1匹をゲットしました。髪をしまったら完全に「おっさん」ですね!


加茂さんも。竿がブチ曲がっています!



寒くなってきましたので体調管理をしっかりして
またモンスターをUPします!






道東最大の体感型ショールーム
近藤工務店への来場予約はこちら↓↓