BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.04.01

#スタッフブログ

星ブログ

釧路市中標津で新築住宅をお考えの皆様こんにちは〜♩
近藤工務店「sumika」部門の星です。


最近は、
早いもので入社から5年が経過しまして( ・`ω・´)!
僕はオープンスタッフとして勤務しているので 釧路店の入社順は3番目なんです。ひえ〜


入社2番目の上出さんと。上出さんは14年いるらしいです。笑 

FPの家を中心に暖かい家づくりを皆様にご提供させていただいて
必死に駆け抜けた5年間で、多くの出会い、多くのドラマがありました!

近藤工務店を選んで下さったオーナーさんの点検に伺うと、、
皆さんには「あったかい!」「光熱費が安い!」と言っていただけることも多く
やっぱり「うちの家」はいいんだなぁ〜と実感します。



入社当時4人しかいなかった小さな釧路の工務店でしたね。
現場管理の工務が入社し、総務が入社し、不動産・IC・マーケティング・・・
気がついたら釧路店だけで20人超えるメンバーが揃いました。
人が増えるのはやっぱり嬉しいですね!


5年間で培った経験を下のスタッフにもどんどん継承していって、
全員が頼もしい存在になれるようになってくれたらいいなあ〜
そう思った 暖かい春の日でした!(ここでBGM♩スピッツ/春の歌が流れる


近藤工務店のホームページでしか
見られない施工事例はこちらから!!
​​​​​​