BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.04.22

#スタッフブログ

ハシモトのブログ

みなさんこんにちは。
近藤工務店の橋本です。

今日は今更感のある僕の趣味のお話しです!

ていっても学生時代から趣味はほとんど変わってないんですが、
ずっとロックバンドが好きでドラムをやってます!



かっこいいなと思ってやり始めたのが中学生くらい?ですね!
好きな曲をコピーしたりするとそのバンドになった気分になるのですごく楽しいです。

ただ賃貸だと一切できないのでそこがデメリット。。。
スタジオもいいんですけど、おうちでできれば一番ですよね。
(一軒家なら電子ドラムくらいは。。。)

みなさんもぜひよければ!!


とこのような感じで今回は終わりになります。

次回はなんとか新しい写真を載せたいですね。。。