BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.05.06

#スタッフブログ

星ブログ

釧路市中標津で新築住宅をお考えの皆様こんにちはっ!!!!!!!!!
近藤工務店「sumika」部門の星です。




きれいになった「道の駅おとふけ なつぞらのふる里 」にて。
コロナ対策で来場人数制限等もありましたので、15分程度の滞在でしたが
とても楽しめました!十勝あずきのソフトクリーム また食べたいですね〜





GWも明けまして、本日から少しずつ仕事モードに切り替えていこうと思うのですが
休みを寝て過ごすのがもったいない・・と感じる人間なので、休日は全て4時起きでした。笑
なので特に休み明けでも寝起きの不安がなかったのですが
気持ちを切り替えて シャキッとするために コーヒーは手放せないですねっっm(_ _)m汗
マンネリ化しているのでおすすめのコンビニで買える コーヒー教えてください。。


リフレッシュしたので5月も頑張るぞ!!





近藤工務店のホームページでしか
見られない施工事例はこちらから。
​​​​​​