BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. No.137【釧路・中標津 新築住宅コラム】イベントは会社を知るチャンス!

2022.08.05

#家づくりコラム

No.137【釧路・中標津 新築住宅コラム】イベントは会社を知るチャンス!

釧路・中標津で新築住宅をお考えのみなさんこんにちは!
 
釧路・中標津で新築住宅をお考えのみなさん、住宅会社さんに踏み入れる瞬間・・
あの瞬間・・・とても緊張しませんか??笑
 
売りつけられたらどうしよう・・
営業さんの口車に乗せられたら・・・
訪問営業とかされたら嫌だな・・・・
自分たちでも住宅を建てられるのか・・・・・
 
 
住まいづくりに不安はつきものです。
多くの方は営業さんを警戒してしまうらしいのです。
いろんな方がいるようにいろんな営業さんがいますよね
 
 
近藤工務店は
どなたでも気軽に入れるコンビニのような安心感の
会社になれるよう勤めます!笑
 

 
本題
釧路・中標津で新築住宅をお考えのみなさん
お気軽にとっても入りやすい、お家づくりイベントってご存知ですか?
実はそれがお家づくり相談会やフェア系なんです。近藤工務店では緊張感を持たずに気軽に住まい相談をできるようなイベントを常に企画しておりますが、中でも相談会が一番入りやすいと思います!
フェア系は来場プレゼントなどもありますのでぜひお家づくりの入り口としていかがでしょうか!
丁寧に!気さくに!ご案内します!

  
例えばこんなお客様にオススメだったりします。
◯子供が産まれて住まいが手狭に・・の方
◯まだまだ2〜3年後かな・・の方
◯住宅会社が初めて!!!の方
◯家賃がもったいないなあ・・の方
◯とりあえず・・土地から探してみようか?の方
 
上記以外の方ももちろんご参加いただけますが、多くの方は住宅の初心者。
会社まわりは近藤工務店が初めて。なんて方もとっても多いんですよ( ^ω^ )/

具体的には資金のシュミレーションをしたりモデルハウス見学できたり
土地資料をもらえたり補助金情報等を勉強したり等が全て無料でできちゃいます。
 
 
釧路・中標津で新築住宅をお考えのみなさんも是非近藤工務店のイベントにご参加くださいませ。

 
釧路店・中標津店の見学会、イベントの予約はこちらから!