BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.09.13

#スタッフブログ

ブログのシュンタ

皆さん!おはこんばんちわ!
お元気ですか?✨

私く石川はここぞとばかり元気でございます✨


というのも
今日と昨日でうれしいことがありまして・・・!


来年の春から一緒に働くことになった「白銀くん」が本社に来てくれました!!

彼は4月から営業として来てくれることになりました!


いやーフレッシュだねぇ♡

2日間ご一緒させてもらって
いろいろと面白い話を聞かせてもらったんですが
いやーネタが出てくる出てくるwwww

白銀くんのパパは筋トレが趣味な様なのですが・・・。

筋肉がムキムキなようで
ワンピースのフランキーばりに腕が太いみたいなんですwww(盛ってる??笑

なんまら爆笑しました笑


それ以外にも知らんオッサンに朝から絡まれてみたり
職質を何度も受けたエピソードを聞いたり(見かけは好青年のいい子ですよ?笑

ほんとにネタが多すぎるww

コミュニティー能力高すぎてホント楽しませていただきました。笑

ちなみに釧路にも春から新しい営業の仲間が増えます♡
いいスタッフに恵まれて楽しくワイワイ出来るなんて

俺は幸せだぁ♪

近藤工務店では来月の10月に新入社員の入社式を10月に行うことになりました!
また10月に白銀くんの事UPしますのでお楽しみに~~♪​​​​​