BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.11.27

#スタッフブログ

こいずみのぶろぐ⑧

 

 

 

こんにちは!

日中も寒い日が増えてきて

もうすっかり冬ですねー

ついついインドアな生活になってしまったので

今日は快適に過ごせるお家の設備について投稿します!笑

 

 

(一応)主婦の小泉的に

「あると便利な設備」

№1はこちら(´ー`)

 

「ガス衣類乾燥機 乾太くん」

 

 

小泉は3年前に新築に引っ越した際に家電を揃えたのですが

その時に乾燥機付きのドラム式洗濯機を購入しまして

干さなくても洗濯物が乾いて出てくることに感動…

洗濯物を干すのって地味にしんどくないですか?笑

 

乾太くんがあれば、約52分で5kgの洗濯物を乾燥できます!

生乾き臭はカットされ、タオルもふわふわ、最高です(・´з`・)♪

使い始めたら、これが無い生活にはもう戻れませんよ!!

それくらいおすすめな設備になってます。

 

 

「あると便利な設備」

№2はこちら(´ー`)

 

「食洗機」

 

 

食器の汚れをさっと水洗いして

セットして洗剤を入れてボタンを押せば終わりです。

手洗いより節水出来る&綺麗になる!

楽だしお得だし綺麗。

大量に洗い物がある時に、フライパンやボウル、食器などで

水切りラックがいっぱい。

なんて時も、食洗機に入れて乾燥モードを使えば

スペースも有効活用できます(・´з`・)

 

小泉は究極にだらけたいとき、一人分の食器でも食洗機を使ってます。笑

 

 

.

 

 

以上二つの設備は

とにかく時短をしたい、時間を有効活用したい方におススメな設備になってます!

 

sumika.モデルはそんな嬉しい設備がついて月々69,000円~から住めます!

家事が楽になる設備が揃っているのも

小泉的おススメポイントです!!

ご見学お待ちしております♪

 

 

それではまた(´・ω・`)♪♪

 


sumika.HPはこちら(^○^)
こちらからご予約をお願いします!

https://kondo-komuten.com/sumika/

インスタグラムも更新してます!
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/sumika._official/