BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. あけましての、星ブログ

2023.01.09

#スタッフブログ

あけましての、星ブログ

釧路市・中標津町・その他道東地域で新築住宅をお考えの皆様こんにちは。

近藤工務店の星です。今年もよろしくお願いします。

 

 

そういえば、年末新しい家族が増えました。ハムスターのくろがねちゃんです(^ ^)/

まだまだ隠れて警戒していますが、少しずつ懐いてきました〜!可愛い。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話は変わって2月で私も30歳になります。

気持ちではまだまだ、若手だと思っていたのですが

近藤工務店釧路店では3番目の古株でして 今年で入社6年目となります。ひえ〜〜。。

 

 

若い勢力に負けずフレッシュな気持ちで笑 会社を盛り上げていきたいなと思いますので

改めてよろしくお願いします。それでは失礼します。