BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. こんにちは!はじめまして!

2023.01.18

#スタッフブログ

こんにちは!はじめまして!

皆さんこんにちは!はじめまして!

1月から近藤工務店マーケティング部としてお仕事させて頂くことになりました!小林です!

今回は自己紹介程度をさせて頂いて退散しようかなと思います!

まず小林ってどんなやつ?ってなりますよね。

ハイ!ドーン!(小さいの選んだのに画像めっちゃでかなるやーん

もう少しカッコよくとってくれい・・・。

確かに元は良くない。だがしかし・・・。でも・・・。

今の技術なら・・・。

と期待してもしゃーなしですね!

これが僕です!以後お見知りおきを!

 

ちなみによく似てる人として挙げられるのがこの方

おいおい似過ぎやろがい

おかしいやないかい

ちなみに僕はこの人に似てると言われることがとても嬉しいです。

敬愛するバンド10-FEETのボーカルギターTAKUMAさんです。(あざすあざす

 

次にどんな人間なのか?ですね。

基本明るくてうるさいです!

仕事しながらでも向かいや隣のセンパイ方とキャッキャさせてもらってます!

静かでもキャッキャしてます!(空気はちゃんと読むよ)

 

小林の詳細?

気になりすぎ屋さんですねえ。教えましょう。

1993年5月10日生まれ29歳です!

趣味は音楽鑑賞(特にロックバンドを好む)、オンラインゲーム、楽器買って眺めるとか自作PC作ったりとかなんか色々あります!

血液型はAB型 性格は変人

身長165cm 体重内緒♡

まあこんな感じで色々まだまだお話したいんですが、タイピングし過ぎで指吹っ飛びそうなのでまた次回!

次回はなにお話するか決めてないですがその時その時に起きた出来事を皆さんと共有してキャッキャできたらなと思ってます!

最後まで見てくださった方ありがとうございました!

一番下まで飛ばしてスクロールした方最初から僕の魅力について見てください!

ぐっばい!

 

 

近藤工務店へのご予約はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓