BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.01.25

#スタッフブログ

はつみBLOG◆Vol.1

はじめまして!

中標津店 インテリアコーディネーターの星山です(*^^)v

本日から私もスタッフブログを書くことになりました!

なに書こう、なに書こう、と悩んでおりましたが、

小林さんを真似て私も一回目のブログは自己紹介にします。

(小林さんの自己紹介めちゃくちゃ面白いんで見てみてください!笑)

(なんでこんな写真デカくなるの?やだーー)

1987年1月16日生まれ山羊座の36歳、

今年年女の兎年です♪

近藤工務店は年齢層が低いのでダントツのオバサン。

こればっかりはどうしようもないのでもう、認めてます(;´・ω・)

そして、まぎれもないA型で、周りからは真面目過ぎて面白くないとよく言われます。

結構ストレスです☀٩( ''ω'' )و笑

そして、結構ちゃんと料理をしたりもします!

(スイッチが入った時のみ。)

人と飲むお酒も好きで、誘われたら喜んで飲みに行くスタンスでしたが、

ここ一年くらいでついに晩酌もするようになってしまいました(/・ω・)/

 

こんな私ですが、

お客様に素敵なご提案ができるよう日々奮闘中です!

素敵なお家ができた、って言って頂けると泣きそうになります(マジ。)

これからも時々ブログを更新するのでお時間のある方は是非読んでいって頂きたいです♪