BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.01.30

#スタッフブログ

こいずみのぶろぐ⑨

 

こんにちは!

お正月休みはどうお過ごしでしたか?

あっという間にお正月休みが終わり

もう2月になるんですね('ω')

早いですねー-!

 

 

最近、よく雪が降りますね(´;ω;`)

雪かきでへとへとになっちゃいます。

この前は朝から会社とモデルハウスなど4軒雪かきをして

かなりいい運動になりました!!

お昼ご飯はラーメンを食べたのですが

疲れた体とぺこぺこなお腹に沁みました…(´ー`)

 

 

釧路市益浦の「らぁめんおはな」さんです!

冬になると寒くて

ジムに行くのも億劫になってしまいますが

その分雪かきで運動してるのでよいことにしましょう!

ねこは雪かきしなくていいからいいよね(´・ω・`)

 

 

来世は猫に生まれたいところです。

 

それではまた!!

 

sumika.HPはこちら(^○^)
こちらからご予約をお願いします!

https://kondo-komuten.com/sumika/

インスタグラムも更新してます!
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/sumika._official/