BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.04.29

#スタッフブログ

河村です②

お久しぶりです。フレッシュな新入社員河村です。

 

実は私、2年ほど前に職場体験で近藤工務店釧路店にお邪魔していました!

その様子が会社公式インスタグラムに投稿されていたのでご紹介します。

まずは初日の写真から。

 

かなり猫背ですね。体も分厚くて強そうです。

当時高校2年生、自分が思っていたよりムチムチで少し引いてます。

問題は次です

 

態度悪すぎません?キレてるんでしょうか。

直に先輩となる千葉さんが目の前にいるのにも関わらずこの態度です。

やばい奴ですね

 

私の記憶では、3日間すごく楽しかったですし、

「ここに就職したい!!」と強く思ったきっかけだったのですが、

こんな態度じゃ説得力がないですね!

 

最近は寒暖差が激しいですし、天気も不安定なので

体調に気を付けて、穏やかなゴールデンウイークをお過ごしください。

それでは!