BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. 一念発起!肉体改造計画!1【KAMIDEのBLOG】Z ←new

2023.06.05

#スタッフブログ

一念発起!肉体改造計画!1【KAMIDEのBLOG】Z ←new

皆さんこんばんわ!ブラジルの方おはようございます!

久々の更新ですが上出です!

 

いやーついにまた例の時期が来てしまいました。

そうです。

健康診断ですwwwww

 

昨年は111キロから89キロまで減量に成功し、来年の健康診断では70キロ台に、、、と

思っていたのは遠い昔、、、

 

さて6月1日に開催(?)された健康診断の結果ですが

なんと

 

93.4キロ( *´艸`) 

 

増えとるwwwww

 

バックナンバーをご覧の方はすでにご存じでしょうが、自分は糖質制限ダイエットを行っておりました。

 

ですがお米、、 おいしいですよね、、、

 

週に1回だけ、、、が週に2回になり、、 ほぼ毎日お米を食べる生活に戻ってみたら

 

健康診断の2週間前の段階で97キロでしたwww

 

KOREHAMAZUI( ;∀;)

 

この2週間また糖質制限を復活致しました!

 

97.4キロ→93.4キロ

 

簡単に減るな、、

 

むくみが取れただけというご意見は聞きません( *´艸`)

 

またご報告していきますね!♪

 

最後に皆さんが好きな猫の写真を載せて終了です!

 

でわまた!!!