BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.06.10

#スタッフブログ

河村です!⑤

こんにちは!

フレッシュな新人河村です!

最近↑これを打ちすぎて「ふ」と打つと

予測変換の一番上に「フレッシュな新人河村です」が出てきます。

何だか気まずいです。

 

そんなフレッシュな新人、過去に職場体験で近藤工務店にお邪魔していました!

という話は皆さんもご存じかと思いますが

さらに面白いものが発掘されたのでご紹介します。

それがこちら。

 

 

インターンシップ先に送る自己紹介シートです。

しっかり書いてますね。えらいです。

自己PRの部分も今は性格が少し変わってしまったのか、あまり当てはまりませんが本当に良く書けていると思います。良い子ですね。

問題はここから。

 

 

【特技:大きなシャボン玉を作ること】

え、ふざけてる、、??

いや、純粋でいいと思います。

外で遊ぶのも健康的でいいと思います。

だとしても特技:大きなシャボン玉を作ること!はアホの子過ぎます。

もう言葉が出ないです。

 

そういえば就職活動の時の履歴書には

【特技:きゅうりの大食い】と書いた気が、、、、。

鳥肌が立ってきました。

 

何だか寒気が止まらないので1年ほど前に撮れた

可愛いアザラシさんの写真で浄化して終わりたいと思います。

それでは!