ACCESS アクセス
住所:釧路市 新富士駅エリア

「理想の間取りがイメージしにくい…」 「吹き抜けは寒くない?」 そんな家づくりの疑問を、実際に住まわれているオーナー様のお宅見学で解決しませんか?
今回ご案内するのは、30.3坪というリアルなサイズ感の中に、吹き抜けの開放感と便利な工夫を凝縮した2階建て3LDKのお住まいです。

白と木目を基調としたナチュラルな空間に、アイアンや石目調のアクセントカラー(黒・グレー)をプラス。さらに天井にも木目をあしらった、モダンで落ち着く空間です。

リビングの吹き抜けは12帖とは思えないほどの開放感。1階と2階がゆるやかにつながり、どこにいても家族の気配を感じられる設計です。


玄関横には大容量の土間シューズクローク(シュークロ)を配置。コートを脱いだらそのまま1階のファミリークローゼットへ向かえる動線です。
洗面台は造作仕様で大きな鏡を採用。さらに、キッチン周りにはパントリー、階段下にはニッチ収納もあり、家の各所にオーナー様のこだわりと実用性が両立したポイントがあります。
また、1階に洋室を設けているため、将来的に1階だけで生活が完結する「平屋ライク」な暮らしも可能です。
昨今の光熱費高騰への備えとして、太陽光パネルと蓄電池を搭載。実際の売電状況や、光熱費がどれくらい抑えられているかといった「リアルなお金の話」も、オーナー様に直接聞けるかもしれません。






ご入居後の住まいを見学いただける滅多にない見学会です。
ぜひ、ご予約ください!
※画像の家具・人物等はすべてイメージのため、現況とは異なります

●開催日
2026年 2月28日(土)・3月1日(日)
●時間
10:00 〜 17:00(完全予約制、1組ずつご案内します)
●会場
釧路市 新富士駅近く(※釧路店ショールーム集合後、ご案内します)
事前にご予約のうえ事前アンケートを入力してご来場いただいた方へ、
下記の特典をご用意しています。

※初めてのご来場で、入居予定の方揃って来場されること・18歳以上の方(免許書等のご提示を求める場合があります)・予約後の事前アンケートに全てお答えいただくこと・1年以内に新築一戸建てを検討していること・1家族1商品1回限り・来場特典の対象は前日までのご予約の方が対象となります。景品のお渡しについて:初回来場時に弊社の新築住宅に関するご説明をお聞き頂き、景品のお渡しは次回ご来場時となります。
見学会は【事前予約制】となっております。
下記の予約フォームより、ご希望の日時をご記入ください。

【ご注意事項】
・ オーナー様のプライベート空間をお借りして開催するため、 小さなお子様をお連れの場合は、手をつないでのご見学をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご予約時間は先着順のため、ご希望に沿えない場合はお電話等で調整させていただきます。
・やむを得ない事情(悪天候、オーナー様のご都合等)により、開催が困難となる場合があります。あらかじめご了承ください。
住所:釧路市 新富士駅エリア
当日予約もお気軽にお問い合わせください
釧路店
受付時間8:30~17:30(定休:)
お近くのショールーム・モデルハウスへ
お気軽にお越しください!
中標津店
受付時間8:30~17:30
釧路店
受付時間8:30~17:30
北見店
受付時間8:30~17:30