STAFF

スタッフ紹介

  1. TOP
  2. スタッフ紹介
  3. 濱名 謙介
濱名 謙介
釧路工務部 設計
釧路工務部 設計

濱名 謙介

Kensuke Hamana

誕生日:2002年4月3日
血液型:O型
出身地:釧路市
趣味:楽器演奏
好きな言葉:水滴石を穿つ
資格:品質管理検定
Chart
  • FPの家のおすすめポイント

    FPの家は、北海道の寒い気候に凄く向いています!
    なぜかといいますと...高気密・高断熱に凄く力を入れています!
    皆さんは、「ウレタン」という物を知ってますでしょうか?
    ウレタンをパネル状に使用しているため、熱が逃げにくい構造になっています。
    僕がすごくおすすめしてる部分が、「アレルギー」がとても良くなることです!実際に住んでみて、アレルギーが良くなったという声があるんですよ!
    なぜ良くなったかというと...24時間換気をしているので、結露やダニを無くす事が出来るんですよ!
    お家は、人生において最大の買い物なので、是非この近藤工務店で納得のいくお家作りをしていきませんか?

  • お客様に提供したい事

    沢山ありますが、「高気密・高断熱」を提供していきたいと思います。
    ほとんどお客様は、「前の家が寒くて」と来場して頂いています。
    なので、新しく建てるお家は暖かいお家に住んで欲しいです。
    間取りもある程度、決めれますので安心してください(笑)

  • お客様に一言

    人生一度きりです。その中で「お家」を建てることは、人生において最大の買い物です。なので、納得した上で進めて欲しいです。
    後悔してほしくないのです。いざ、お家を建て終わって住んでみて、
    「なんか違う」と思ってほしくないので、私たちは、お客様の声を第一に考えています。是非、近藤工務店でご自身の納得のいくお家作りを私たちと一緒に進めていきませんか?