BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.04.29

#スタッフブログ

こいずみのぶろぐ②


こんにちは!
だんだん春らしくなって
暖かい日が増えてきましたね!
バイクに乗りたくてうずうずしている小泉です。
みなさんはGWどんな予定がありますか? (*´I`)σ”


 оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
          

話は変わりますが、
4月は毎週中標津の本社で会議をやっておりまして
その時の毎週のお楽しみだったのが
おいしい中標津グルメです  ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

●そば処 富貴庵 さん
●らー麺 たら福 さん
●ラーメンあら陣本店 さん


↑ここ最近行ったお店なのですが
先週はあら陣さんで
北海シマエビラーメンをいただきました!
エビの風味の味噌ラーメンで
とってもおいしかったです!!



本社の中西さん、釧路店の上出さん、橋本さんと行きました!
中西さん、ごちそうさまでした★



うーん見てるだけでお腹が空いてきちゃいます。
中標津はおいしいものがたくさんあって
ほんとに魅力的な町ですねー!
でも、釧路も負けてないですよ!!
次回は釧路のグルメを紹介しますね!!


それではまた!!笑