BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2022.09.16

#スタッフブログ

こいずみのぶろぐ⑥



こんにちは!
朝晩、冷え込む日が増えてきましたねー
やっと夏が来た!と思ったら
もう秋ですね(´・ω・`)




ここ最近はバイクにあんまり乗れていないので
今日は我が家のかわいいかわいい一人息子
むーちゃん(10月で4歳★)の写真でも載せようかなとฅ(ↀㅅↀˆ)



初めて出会ったときは生後2.3カ月で
手乗りサイズだったむーちゃん。



あー---かわいいいい!



はい、かわいい!!!!!


で、3歳11か月のむーちゃんはこちら。



でか!!!かわいい!!!



もちもちすぎやないかい





以前、病院に連れて行ったときに
「ウェイトあるねー!少し瘦せようか!」
なんて先生に言われまして(当時7kg)
しばらくダイエットをさせていたのですが

むーちゃん軽くなったな♪と体重を測ってみたら
なんと体重が変わっていなかったんですよね。
筋トレしたお蔭なのか、ただ軽く感じてただけでした。

猫のダイエットも一筋縄ではいきません。

見る分にはもちもちで可愛いからいいんですけどね。笑


猫派のお客様がいたら、ぜひにゃんこトークで盛り上がりたいです!
よろしくお願いします(`・ω・´)



それではまたー!!



.