BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2023.05.13

#スタッフブログ

河村です③

皆さんこんにちは!

フレッシュな新入社員河村です。

スタッフブログの題名がなかなか決まらず、未だに【河村です】のままです。

もうこのままでもいいかなぁ、なんて思ってもいますが、さすがにセンスが問われるので

変えようかなぁ、、、どうしようかなぁ、、、と

ちょこっと悩んでいます

 

ゴールデンウィーク明けの1週間がやっと終わりますね!!

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか??

私は本別公園に行ってきました ~!!

大きな滑り台が特徴的な本別公園ですが、小さい子も遊べる遊具やゴーカート

少し奥に行くとターザンロープや吊り橋などがあり

飽きることなく遊べました!!

そして実は私、遊び盛りの妹が3人いる、4姉妹の長女なのですが、、、

 

 

私が唯一の怪我人となりました。

私には「勢いの付いた滑り台から安全に着地する」という運動能力は備わっていないみたいです。

情けないです。

ちなみに、二枚目の写真左上の、よじ登る用の遊具を普通の階段のように登っている女の子はうちの次女です。

どうしてこんなにも運動能力の差が出るんでしょうか。

というか少しは心配して?

長女悲しいです。

 

遊び足りなかったので、しっかり実家にも帰りました!

誰より公園を楽しみ

ゴーカートを爆走させ

スワンボートを漕ぎまくり

夜遅くからたこ焼きを始めるへんてこな娘(18)を

毎回快く迎え入れてくれる家族には本当に感謝です。

そんな優しい家族のおかげで、5日中4日を実家で過ごすという、最高に実家ラブなゴールデンウィークになりました!

 

この土日は完成見学会を開催しております!

落ち着きのある、優しく柔らかな雰囲気のお家です!

興味のある方、いや、興味がない方も!

是非お気軽にご来場ください☺

https://kondo-komuten.com/event/details_9886.html