BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.03.17

#スタッフブログ

ゆいなのblog

こんにちは!中標津店コーディネーターの有田です!

 

北海道にも春がやってきそうだな~と思っていたら

今日吹雪なんですね・・・

まだまだ寒い北海道です(´;ω;`)

---------------------------------------------------

先日エビグラタンを作りました!

真ん中には半熟卵を!

もちろんチーズはたっぷりめで♡

美味しかったです( *´艸`)

---------------------------------------------------

最後に私の趣味でもあるインテリア雑貨☆

ドレッサー横に好きなものだけを集めたスペースを作っています!

まだまだ改良中ですが雑貨探しの旅が大好きで

いつかインテリアのため、見せる収納のための家づくりを夢に見ています!(笑)

---------------------------------------------------

 

↓↓中標津店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓釧路店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓モデルハウス見学予約はこちら↓↓

 

 

 

↓↓資料請求はこちら↓↓