BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.03.17

#スタッフブログ

石川ぶろぐん

皆さんおはこんばんちわ!
石川です!!

3月に入りましたねぇー
新年度に向けてお忙しい人も多いのではないでしょうか??

我が家でも下の娘が幼稚園を卒園し

4月からは新一年生となります!


卒園式の写真♡

いやー3年間頑張ったねぇー

最初はチビだったのにいつの間にか縦にも横にも大きくなっちゃって

石川家の遺伝子を跡継ぎしなくていいのにwwww

 

そして、自分自身にもお疲れ様と言いたい!

長女が年少さんで入園するタイミングから幼稚園の父母会(役員)を5年行いました。
子供たちが喜ぶイベントの準備や立案等・・・。コロナの影響もあって楽しいイベントを行えなかった大変な時期もありましたが、最終的には楽しい幼稚園生活だったね!と子供たちにも自分自身にも言いたいところです!!



もうすぐ春到来!!
新生活が始まったら

子供たち楽しませてあげよーっと!!
キャンプにバイクにバーベキュー!!


免許取りにいって3年目。やっとバイク買いました。(原付125ccと250のビクスクはもってる)
シャドウ400 子供たち乗せたいな~♪



仲良し家族との毎年恒例キャンプ
今年も楽しみいっぱいヤー!


皆さんも夏楽しもうぜ!!

 

↓↓中標津店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓釧路店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓モデルハウス見学予約はこちら↓↓

 

 

 

↓↓資料請求はこちら↓↓