BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

  1. TOP
  2. スタッフブログ・家づくりコラム
  3. おおさとです!~弾丸旅~

2024.04.03

#スタッフブログ

おおさとです!~弾丸旅~

お久しぶりです!おおさとです!

この間、急にドライブいくよと言われ車に乗ったのはいいものの疲れていたので、くるまで爆睡をしていたら…ついた先はなんと、、、札幌でした!

サプライズなのか?と思いながら一泊二日の弾丸旅してきました✌

おたる水族館と平岸にある山嵐という”めちゃめちゃ”おいしいラーメン屋さんとヨドバシにいってきました✌

(ちなみにヨドバシではポケカしか買ってません☺)

旦那のおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントするため硝子の飾りが売っているお店に行ったのですが一分差で間に合わず買えなくて・・・

悔いが残る旅になってしまったのですが、まぁこれも弾丸の醍醐味ということで!

次はたぶん新築のお写真を載せるかと思います!