BLOG / COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

2024.04.08

#スタッフブログ

いっしかわぶろぐん

みなさんおはこんばんちわ!

皆の元気の源
イシカワちゃんです!笑

 


春ですねぇー
入学時期ですねぇー笑

 

うちの次女もこの春1年生になります!

友達100人できるかな?笑

実は、うちの娘が小学生になるということもあり
札幌に住む父親から
集合!!!がかかりまして

 

土日でお休みをいただいて

札幌に行ってきました笑


次女の入学準備の買い物をしつつ観光しながら定山渓へ~


父親が某霊園に務めているのですが

その会社の福利厚生で定山渓にホテル1棟もっていまして(スゴクネ?)
そのホテル貸し切りで豪華料理と最高のおもてなしされてきました!!シアワセ


ロビーでカラオケ 爆笑



なんかとんでもない肉食べました笑
食ったことないんだけど笑

帰りは数年前に亡くなった爺さんに
娘の入学報告してきて


とてもいい旅だったよーん


初めてのコストコも行ったしね!
ワクワク止まらなったw



おまけ

バレリーナとぶりっこ

どんな寝相やねん!!笑

 

 

↓↓中標津店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓釧路店イベント情報はこちら↓↓

 

 

 

↓↓モデルハウス見学予約はこちら↓↓

 

 

 

↓↓資料請求はこちら↓↓