STAFF

スタッフ紹介

  1. TOP
  2. スタッフ紹介
  3. 石川 舜太
石川 舜太
中標津営業部 家つくりナビゲーター 課長
中標津営業部 家つくりナビゲーター 課長

石川 舜太

Shunta Ishikawa

星座:牡羊座
血液型:A型
出身地:札幌
趣味:カメラ・寝ること・DIY!最近だと休みは何かを造りたくてワクワクしてます!笑
好きな言葉:これ【で】いいじゃなく。これ【が】いい。
尊敬する人:寺門ジモン・さかなクン
Chart
  • 家づくりへの想い▼

    近藤工務店では生涯に渡って暖かさが変わらないFPの家を設計しております。
    経年劣化して、朽ちていく家造りではなく、いつまでも長持ち。ずっと住んで居て頂きたいからです!
    僕自身FPの家を建築し、住んでいます。家造り経験を踏まえアドバイスや後悔ポイントなど参考に頂けると嬉しいです。

  • お客様に提供したいこと▼

    皆さんお家を建てたらいつまで住んでくれますか?
    ほとんどの人が一生住んでくれると言ってくれます。
    一生住むからこそ長く愛着が湧く様なそんなお家を提供したいです。
    近藤工務店のお家はハイデザインの建築屋ではないです。
    独奏的なプランニングや、目新しい外観のお家もほとんど建てていないです。
    ですが、一生住むからこそ近藤で良かったと思ってもらえるような
    シンプルで愛着が湧くような家造りを提供いたします。

  • お客様へのメッセージ▼

    一緒に一度の家造りだからこそ。後悔してほしくない。
    正直に素直に。お客様の為の家造りをお手伝いさせて頂いております。
    知識不足で分からない事があったり勉強不足の事もあるかと思いますが、
    近藤工務店を選んで頂いた良かったと思って貰える様に頑張ります。